BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年11月12日(土)

てんてん晴れ★

天気のいい週末は久しぶりでした!
今日は朝からいい天気~☆
20111112_na002
水彩絵の具で描いたみたいなまっ白い雲がきれいでした!
天気いーなーとドライブしていると(もちろん仕事してますよ?写真を撮りに出かけたんです)
工事でハッスルしている(わ)さんを発見♪
  20111112n_na000
どこにいるかわかりますか?
たっかーい屋根の上で天窓の工事をしていました(@_@。
いやー高いっ!とびっくりしてから辺りを散策。
20111112_na003 
この辺りはカラマツがたくさんあります。この時期になるとカラマツの葉がハラハラと降ってくるんです。
「葉が落ち切ったら屋根掃除をしよう」と考えている方も多いようです。
カラマツの葉など、デッキや屋根に積もったままにしておくと腐食の原因にもなるのでできる限り『積りっぱなし』は避けたいですね*

♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆♪★♪☆

天気のいい週末は本当に久しぶりでした!
静かな別荘地は歩いているだけで季節を感じることができます♪自然の静けさを満喫してきました(*^^)
今日は全国的に天気が良かったようです。来週からはまた一段と寒くなるようなので体調には十分気をつけてくださいね!
以上、(な)でした(( ヽ(o^ー゜)☆


前の記事 暖かい写真を
次の記事 サ・ム・イ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR