BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年11月17日(木)

長野といったら・・・

17時現在の気温は2度!!身が締まるような寒さです(((゛◇゛)))
今朝も寒かったのですが・・・雪が降らない。つまらない。

(●`ε´●)○o。.

でも天気がいいので
日中のお散歩は清々しいものです★
今日は(せ)さんが物件の写真を撮りにお出かけして、
きれいな夕日を撮ってきてくれました!
20111117_na000 
燃えるようなオレンジ!きれいです♪

そして今日のお土産写真、これだけではありません。
何やら寄り道をしてきたそうです( ̄∇ ̄)


20111117_na001 20111117_na003 渡辺製麺さんの直売所です★
私はまだ行ったことがないのですが、いろんな蕎麦が販売されているようです!
20111117_na002 
写真に写っている「青しそそば」・・気になりますね~!

長野といったら蕎麦でしょ!新そばの季節♪
みなさんも長野に来たらぜひお蕎麦屋さん寄ってみてください!この辺りだけでも蕎麦屋さんはかなりたくさんあります!お店によって味が違うので、お気に入りのお店を探すのも面白いですよ。
以上、(な)でした!


前の記事 ☆駅伝☆
次の記事 暖かい写真を

コメント

貴社のお近くにある利休庵やウォールデンも美味しいですが、私のお勧めは「登美」。…茅野に向かう途中、パン屋さんの「ケロック」やログハウスのピザ屋がある、あの辺りにあります。
蕎麦も美味しいですが、天ぷらが秀逸です。「天せいろ」か「ミニ天せいろ」あたりがお勧めです。まだ食べたことがないようでしたら、通った折に一度寄ってみてください。
2011/11/18(金) 04:06:03 | URL | nao  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR