BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年11月19日(土)

☆駅伝☆

今年も開催されました!「長野県縦断駅伝」!!
20111119_na007 20111119_na009
お天気があいにくの雨(/_<。)
選手のみなさんびしょぬれになりながらすごい速さで駆け抜けていきました!
坂道のはずなのに・・・

写真がへたくそでごめんなさい(泣) 
ほんとすぐ通り過ぎちゃうんです!
20111119_na010
長野市を出発し、二日間にわたってゴールの飯田市を目指します。
この坂道をずっと走ってきたかと思うと・・・す、すごいですね(;´Д`A ```
中継車や白バイも走って、興奮のひと時でした!
みなさんどうか風邪をひいていませんように(^-^;

以上、「全速力で走る」なんてしばらくしてない(な)でしたo(;△;)o


前の記事 初冠雪
次の記事 長野といったら・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR