BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年11月21日(月)

初冠雪

今朝は寒かったです!
デッキが凍りました(;´▽`A`` ツルツル~☆
20111121_na000

姫木平別荘地でも上の方では雪が降ったようです!
同じ別荘地内でも標高差が300メートル位あるので、別荘地入口付近と別荘地奥で気温や天候が違うんです(*_*)

蓼科山や八ヶ岳も白くなって・・・冬到来ですね。
こちらにお越しの方は念のため車はスタッドレス着用が安心です。
天気次第で雪になると思います°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪


今年の冬は何して遊ぼうかなぁ(▼∀▼)
今月も20日を過ぎ、今年も残すところあと40日!!
あっという間ですねー♪
街のディスプレイがクリスマスモードになってきました★
朝が寒くて冬眠してしまいたい気分になりますが、風邪をひかないようにがんばりましょうっっ!!!
以上!(な)でした"(@´▽`@)ノ"""


前の記事 ストーブが恋しくて
次の記事 ☆駅伝☆

コメント

おおー( ̄ロ ̄;)ついに冬到来ですね!!
ツルっツルのデッキ、危険ですねぇ。私なら確実に転びます(*_*)
都内も月曜夜から寒く空気がキーンとなってます。忘年会がチラホラ始まり(早い?)、ぽわっとなった顔にキーンとした空気で冷めるみたいな(*´∀`*)
今日我が家もスタッドレスに交換する予定です。いつでも長野に行ける体制に。あ、もちろん別荘には泊まりません、寒過ぎる(T_T)温泉ですね!!
先日、銀座のミキモトに恒例のクリスマスツリーがお目見えしました\(^O^)/震災でどうなるかなと思ってたけど、やはり見ると、ウキウキしますね!
そちらでも、たくさん飾ってくださいね(´∀`)
2011/11/23(水) 09:56:16 | URL | ぴぐわる  [編集]
ぴぐわるさん☆
私もツルっと行くところでした(;^_^A
クリスマスに忘年会にお正月!楽しい行事が目白押し(= ̄∇ ̄=)  
スタッドレス交換は無事に終わったでしょうか??温泉最高の季節ですね!長野で首を長ーーーくしてお待ちしています:*^\(*^▽^*)/:
2011/11/23(水) 14:41:21 | URL | (な)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR