BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年11月23日(水)

ストーブが恋しくて

寒い寒いと毎日のように言っていますが、まだ11月。
こんな寒さで騒いでいてはいけません。
ただ今15時の気温は8度。
今日は比較的暖かい1日です♪

さて
昨日は(ゆ)さんと(少し前にもブログに載せた)
来春の販売に向け改装の始まる物件を見にいってきました★
179B9937  20111123_na000

「なんか暖かい気がするっ(^◇^*)」と(ゆ)さん。
またまたぁ(;´▽`A``点いていませんよ?

数日前に敷地内の伐採作業が終わり
どーーん!こんな感じのログハウス。
179B9897
どんな風に生まれ変わるのでしょうか。
完成予定の来春が楽しみです☆ 

「ドライブドライブ~♪」
出かける時は軽かった足取りも、帰る頃には寒くて寒くて。
早く薪ストーブで温まりたくて(;´Д`A ```寄り道しないで帰ってきました。(←当たり前)

以上、
たまにはまじめな時だってあるんです。
(な)でした(* ̄▽ ̄*)ノ"


前の記事 今朝の気温
次の記事 初冠雪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR