BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年11月26日(土)

今朝の気温

今朝の気温は。。。なななんと
マイナス5度でした( ~▽~)ツ
みんな朝から寒い。寒い。の連発。
 20111126n_na000
姫木湖も凍っていました!
ちなみに先日24日の朝は
20111126_na000  20111126_na001
うっすら雪♪積もってましたよ!

さーて!
クリスマスまであと一カ月!クリスマスといったら~イルミネーション!各地で点灯式やイベントが開催されていますが
安曇野にある国営アルプスあずみの公園でも「ツインイルミネーション
」(堀金・穂高地区/大町・松川地区)が開催されています!
HPを見たんですが、すごいですよ!規模がすごい!
時間も夜21時まで、期間も来年の1月15日まで!ぜひご家族や友達、彼氏や彼女と一緒に行ってみてください☆かなりオススメです(‘ ∇‘ )ノ

以上、サンタさん。いるって信じてたのに中学生になった頃からぱたりとプレゼントが届かなくなりました。(な)でした。

o(;△;)o




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR