BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年12月01日(木)

雪が積もりました!

今日は寒かった!
今朝9時の気温は1度。
しかも、お昼になっても気温はほとんど上がらず・・・
20111201_na000 20111201_na001
わかりますか?
小さい花と猫じゃらしなんですが、凍ったまま。
ということは上では・・・
樹氷になっていましたっ★
20111201_na002 
午後2時。
空からはゆっくりと大粒の雪が降りてきました。
「こりゃ積もるねー」なんて話しているうちに
20111201_na005 20111201_na003
つもりました♪(▼∀▼)

わーいわーいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
なんてはしゃいでたら・・
現在19時。4センチほど積もっています!
20111201_na004
道路は積もっていませんが、おそらく凍結しています(;^_^A
こちらにお越しの方はスタッドレス着用でお願いしますね☆

今シーズン初、雪景色となりました。
どんどん積もる雪。このはしゃぎたい気持ちをどうしたらいいか・・・
以上、(な)でした(メ゜皿゜)ノ★ ((ヾ( ^-^)ゞ


前の記事 ☆銀世界☆
次の記事 こどもはかぜのこ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR