BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年12月03日(土)

☆銀世界☆

昨日の話でごめんなさい(;´▽`A``
じゃーーーん☆
20111203_na001 20111203_na000
雪が積もったんです!
昨日ですけど。

積雪8センチ!
でも、今日は暖かくて雨。
せっかく積もったけど、とけてしまいました(/_<。)
残るは日陰の雪達。明日にはとけちゃうかな・・・。

雪はとけても寒い日の道路はピカピカ。濡れているように見えますが朝晩の冷え込みで凍結しています。
エンジンブレーキも併用してゆっくり走りましょう。カーブでブレーキは危険。
私、実証済みです(笑)

今年も残すところあとわずか!1か月もありませんね(;゜(エ)゜)
あっという間です。ほんとうに。
この前、正月太りしたばっかりなのに。またお正月。困ったものです。

以上、新陳代謝急降下の(な)でした@(o・ェ・o)@ノ♪


コメント

いよいよですね。そちらへ行くのが楽しみです。私も去年雪はなかったのにメンテナンスさんの前の道路で止まらずに冷や汗かきました。
以上髪の毛は伸びず鼻毛だけが伸びる(ゆらり)でした。(キタナイー)
2011/12/04(日) 07:24:50 | URL | ゆらり  [編集]
ゆらりさん☆
なんとコメントしていいか・・・(笑)
冬の道路、雪がなくても滑りますよね!
「滑って進まない」はまだいいんですけど、「止まらない」が一番冷や汗ですね(;´▽`A``
2011/12/08(木) 12:00:12 | URL | (な)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR