BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年12月05日(月)

ふじさんみーつけた!

先日、ストーブ&売却のご相談をいただき、車山へ行ってきました★
天気がよくて空気も澄んで気持ちのいい午後!
(せ)さんとドライブドライブ~♪
「おじゃましまーす☆」

リビングからの景色に思わず
「わーぉ(ノ゜⊿゜)ノ!!」
20111205_na000 
八ヶ岳がくっきり!大パノラマです♪

しかも帰り道には・・・
20111205_na001 
ふじさーーーん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

「すごい!こんなに大きく見えるなんてっ!!! 」
と窓から身を乗り出していると
「降りて写真撮ってくれば(* ̄▽ ̄*笑)?」と(せ)さん。

富士山初めて見たのか!?というぐらい興奮してしまいました(-_-;)
いつまでも幼心は大切に・・・(笑)
以上、目で見て、風を感じて、たくさん感動した1日でした☆
(な)でした((w(^∇^)w))


前の記事 霧の中○o。.
次の記事 ☆銀世界☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR