BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年12月10日(土)

気温下がってます

昨晩の気温-9度。

あまりの急な冷え込みに
外に出ても「うわ~(~_~;)!!」しか言葉が出てこない。

笑っちゃうくらい寒かったです。

今朝は-4度。
日中は1度でした!
現在17時。雪がチラチラ降ってきましたよ*

さて今夜は
みなさんお待ちかね!?11年ぶりの皆既月食!
(そういう私は先ほど(せ)さんに言われて気づきました(笑))

今夜21時45分から部分月食が始まり、23時05分には完全に月が隠れる皆既月食になるそうです★○o。.
私の場合、うっかり見過ごしそうな気がしていますが、次に見れるのは3年近く先になってしまうとのこと。
その時間「あっ月食!!」と思い出せた方はぜひ空を見上げてみてくださいね♪どうか晴れていますように!

以上!寒いから私は部屋の中から見よう・・・(な)でした@(o・ェ・)@ノ~''♪


前の記事 1212
次の記事 見てくださーい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR