BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年12月15日(木)

つるん!

 

今朝の気温は3度★
今日は天気も良く、日中は6度まで上がりました。

そんな今日は別荘地内を散策♪
国道の雪はすっかりとけていますが、姫木平別荘地内の道路はどうでしょう??

20111215_na002  20111215_na001

日の当たる所や車通りの多い所はだいたいとけていました・・・が

20111215_na003  20111215_na000
しっかり圧雪されて残っている所や、
雪解け水が凍ってツルツルの所もありました(;>_<)ノ

すごーく慎重に歩かないとツルンといきます。
お尻からいくとこれがまた 痛いっ!割れたかと思う程痛い!(割れてますけどね。笑)
みなさんも雪道は気を付けて歩いて下さいね・・・(゜_゜i)

明日は雪の予報です☆
降るかなー♪積もるかなー♪
以上!(な)でしたヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


前の記事 *白樺湖*
次の記事 1212

コメント

有り難うございます。地内の道路の様子がよく分かりました。この前地震の時に電話したら水曜はやすみでした。それで前のGSに聞いたら「驚くほど揺れたけど物は落ちなかった」ということでした。GSは確か木曜日定休日だったか・・定休日がずれているのでちょっとだけ嬉しいですね。
2011/12/16(金) 08:58:43 | URL | ゆらり  [編集]
ゆらりさん★
せっかくお電話いただいたのにすみませんでしたo(;△;)o
1/4(水)は営業しておりますので、何かあったらご連絡くださいねヽ(‘ ∇‘ )ノ
2011/12/30(金) 09:13:41 | URL | (な)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR