BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年12月26日(月)

次はお正月!

12月26日。
昨日までクリスマスムードだったのに
一夜明ければ一気にお正月ムード☆
切替えの速さに驚きます(*^_^*)

それはリゾートメンテナンスも同じ。
20111226_na000
今朝は早速、F棟梁お手製の門松が到着しました!
今年も残すところわずか。

午後18時現在、姫木平は「
待ってました!」とばかりに雪が降っています♪
日中は曇り空でしたが、夕方からシンシンと雪が降っています。
「降る」というより「降りてくる」ようにゆっくりとヽ(‘ ∇‘ )ノ
現在の積雪は6センチほどです。気温は-5度。
道路は圧雪されていますので、お気を付け下さいね!

さて、先日薪ストーブの設置が完了したお宅の写真を紹介させてください!
20111226_na003
ダッチウエスト社製の薪ストーブ「セコイヤ」を設置されたT様のお宅です☆
新築されるということで、ご相談いただきました。
冬本番。今年は暖かい薪ストーブで楽しい冬をお過ごしくださいね!

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
この時期になるとスキーウエアを着たお客様が多く、冬らしさを感じますヽ(^◇^*)/


以上、クリスマスにお正月。忙しさにわくわくしている(な)でした"(@´▽`@)ノ"""


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR