BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2011年12月30日(金)

快晴☆

 
今日の天気は晴れ!!
2センチほど雪が降りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

姫木平別荘地内の様子はどうかな??
20111230_na000
積もってますね★
真っ白の道路でキレイでした・・・
が少々滑りました(;´▽`A``
雪道の走行には気を付けてくださいね!

さてお次は姫木湖!
20111230_na003
こちらも真っ白ー♪
天気が良くて空が真っ青です\(●~▽~●)У
いくつもの動物の足跡が湖を横切っていました。
動物が乗れるくらい厚い氷が張っているのでしょうか?

最後にもう一枚!
(わ)さんが作業に出掛ける途中、白樺湖の写真を撮ってきてくれました♪
20111230_na005
白樺湖も真っ白ですね!
やっぱり空は快晴☆
ウィンタースポーツにはもってこいの一日でした!

明日は大晦日!
みなさんはどんなお正月を予定していますか?
旅行もいいですよね~!
お仕事の方もいらっしゃいますか?・・・がんばりましょう!
はたまた寝正月!?大賛成です。

今年もお世話になりました・・・
は2011年最後になります、明日のブログで書かせてください。
以上、(な)でしたヾ(* ̄▽ ̄*)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR