BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年01月12日(木)

キレイな景色

今日の朝は冷え込みました~!!今シーズン最低気温更新! -18℃!!!
いやいや温度計2度見しました~。
昨日の夕方から降り出した雪はこの「-18℃」という寒さも手伝ってサラッサラのパウダースノー。いや超パウダースノーでした。積雪量は約10cm。でもとても軽く、吹けば飛んでいってしまいそうな粉雪です。・・・実際は吹いても飛ばないんですけどね・・・・。(--〆)

朝起きると快晴!出勤途中にパシャパシャとキレイな景色を撮ってきました。


240112000

240112001

240112002

240112003

太陽に照らされキラキラと輝いている雪と、「キーン!」と張りつめた緊張感のある空気とが相まってこの素晴らしい景色を作り上げているんだなぁ~と感じずにはいられません。


いや~~。
この景色があるから別荘生活はやめられないなぁ~~~。(せ)


前の記事 ほわほわ雪
次の記事 短編

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR