BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年01月14日(土)

ほわほわ雪

昨晩から今朝にかけて7センチ程の雪が降りました★
ほわほわ雪ですヽ( ´¬`)ノ ♪
木の枝にも積もって銀世界!
真っ白の木々に朝日が当たってキラキラしています。
20120114_na000  20120114_na002

20120114_na001 
写真提供:(せ)さん


今朝の気温は-6度。最低気温は-16度でした!
なかなか寒い日が続いています☆

ところでみなさんは鏡開きお済みですか?
私達、クリスタル鏡餅を作成中です。

今朝ほど仕込みが完了しましたので、一晩お待ちください。
明日には完成予定です。

今夜は長和町恒例のおたや祭りです!
去年もいろいろな山車があって面白かったし、美味しかったし。
今年はこんな山車が準備されているようです★
H24.おたや祭り
お近くにいらしている方は是非立ち寄ってみてください!
花火も上がりますよ♪

以上、寒さより食い気!
(な)でしたヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR