BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年01月15日(日)

クリスタル鏡餅~予告篇~

完成しました!鏡餅!

と書き出す予定でしたが

さすが

予定は未定。

ハプニングというか、いろいろありまして(笑)
予定変更!!

今日はクリスタル鏡餅のことは忘れてください!
なんてったって、クリスタルグラスが完成したんですからヽ(‘ ∇‘ )ノ
じゃーん

20120115_na000

ウイスキーを入れたら雰囲気出ますね!
「これって・・・」と感づいてしまった方もいらっしゃるでしょうか(;´▽`A``

鏡餅、諦めていません!
待っててください☆もう一度仕込んであります。
未定の予定だと火曜日には完成する予定です。

寒い山の上だからこそできる遊びがあります。
寒さも楽しみに変わりますよ( ̄▽ ̄)

今日の天気は快晴とはいかず薄曇りでしたが、雪は降りませんでした。
道路も日の当たる所はとけていますが、日当たりの悪い所は雪が残っています。
運転には引き続きご注意くださいね!


以上、クリスタル鏡餅で頭がいっぱいの(な)でした(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:


前の記事 女神湖氷上ドライブ
次の記事 ほわほわ雪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR