BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年01月24日(火)

サラサラの

都心でも積雪が観測されたそうですが、コチラ山でも積雪がありました。
寒波のおかげでサラッサラの雪でした。最低気温は-15℃。相変わらず寒いです。
雪をよ~く見てみると雪の結晶が崩れず残っているんです!!結晶が太陽に照らされ乱反射してキラキラとまあ・・・・

写真とったんですけど、この感動が伝わるような出来ではないので文章で失礼します(;一_一)

そんな今日の一枚。
タイトル 「早起きは三文の徳」

240124000 
キラキラと輝く雪の結晶が私にはハッキリと見えたのです!恥ずかしがり屋なのか腕が悪いのか解りませんがカメラにはうつっていませんが・・・・。


蓼科山の上や標高の高い場所にある木の枝の上には砂糖を振りかけたような景色が広がっていました。(私の目にはハッキリと写っていました。)

240124004
こんな素晴らしい景色が見れる山。別荘では早起きをしてこんな景色をご堪能くださ~い!

但し!!路面もシッカリ雪なのでスタッドレスタイヤもしくはタイヤチェーンは必須!お忘れなく。
以上(せ)でした。


前の記事 積雪状況
次の記事 やっと。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR