BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年01月29日(日)

☆寒波☆

今朝の気温は-11度!寒かったー( ̄ё ̄;)
昨晩の最低気温も-16度!ここ数日では一番寒かったようです!
(今シーズンの最低気温-18度には及ばず(>д<))
気温が上がらないので積もった雪は未だにサラサラのパウダースノーです☆

でも日中は天気もよく暖かい日差しが・・・室内の窓越しでは感じられました♪
外は-2度だったので「暖かい!」とまではいかないですね(笑)

晴れた日曜日。スキー場も賑わっていたようです!
暖かい服装にスキーウェアを着れば冬遊びは無敵です。
雪がモリモリなのでそこらへんの土手を転げまわっているだけでも楽しそう( ̄▽ ̄)
でも気をつけてくださいね☆深く積もった雪に何が埋もれているかわかりませんから。
深雪にダイブしてみたら意外と浅かったり、突起物が埋もれてたり・・・物によりますがけっこう痛いと思います(゜д゜;)怪我には気をつけましょう! 

現在17時の気温は-7度!
全国的に大雪のようですがみなさんお住まいの地域はどうですか?
以上、(な)でした(‘о‘)ノ


前の記事 ぶらり寄り道だらけ
次の記事 積雪状況

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR