BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年01月31日(火)

ぶらり寄り道だらけ

今日も天気の良い姫木平。
こんな日は・・・物件の写真を撮りにいこう!っということで
るんるん気分で出発!!
目指すは蓼科牧場のあたり☆
20120131_na000
国道152号線を白樺湖へ向かいます!
道幅は少し狭くなっていますが、道路の雪はほとんどとけていました♪
ブンブン進みます♪♪♪
途中、女神湖へ立ち寄って休憩。
20120131_na008
女神湖も快晴!!先日紹介した「女神湖氷上ドライブ」の為の整備を行っていました。
空が広くて気持ちいい!はい!深呼吸~♪

さて次はどこで休憩しようか( ̄▽ ̄)へへ

次は~蓼科第二牧場~
20120131_na005
さらさらの雪が風に舞ってキラキラしていました・。.☆
真っ白い牧場!向こうのさらに向こう側まで真っ白!残念ながら牛はいませんでしたけど(;д;)

次は私のお気に入りの秘密の場所。予惣塚別荘地へ!
(秘密といっても販売している土地なんですけどね。笑)
20120131_na001
林を抜けて・・・
到着です!
20120131_na002
この土地の環境、四季を通して大好きなんです。
しん。。。と静まり返っていて時折吹く風が白樺の木をゆらします。
久しぶりにきたので一気に冬景色になっていましたが、やっぱりこの雰囲気はたまりません(´▽`)
いーーっぱい深呼吸をして、流れる雲をぼけーーっとながめて。
ちゃんと物件の写真も撮って(←本来の外出目的)帰ってきました★

もう少し寒い日が続きそうですが、寒くても引きこもらないように外出しよう。。と思った1日でした(´▽`;)
以上、リフレッシュ完了(な)でした!!!




前の記事 今日の天気
次の記事 ☆寒波☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR