BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年02月05日(日)

姫木湖が大騒ぎ

今日も朝から天気のいい姫木平☆
屋根に積もった真っ白い雪が太陽に反射してまぶしいです(´▽`♪)
天気がいいとウズウズ
事務所をちょっぴり抜け出して姫木湖へ・・・♪♪♪
20120205_na000 20120205_na001
OH(゜д゜)!

「どんな動物が通ったんだろう♪?」なんてレベルではないのです。
凍って雪の積もった姫木湖の上に、数え切れない程の足跡が
湖のちょうど中央辺りに集中していました。
スクランブル交差点なのかな・・・相撲でもしたのかな・・・(´∀`)
どうやら夜の姫木湖は大騒ぎのようです★

昨晩の最低気温は-14度!最高気温は-1度!
日中も氷点下の日が続いています!
昼間は太陽の日差しで暖かく感じますが、数字で見ると・・・冬ですね(笑)
この時期、室内は暖房で乾燥します(>д<)風邪予防の為にも適度な加湿も大切ですね!
以上、乾燥肌が悩みです(な)でした★


前の記事 2月の雨
次の記事 クマ!?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR