BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年02月14日(火)

★冬も後半★

 

雨が降ったり、雪が降ったり気分屋のお天気が続いています!
昨晩の姫木平は-3度!この時期にしては暖かい夜だったようです☆

さて!
先週末、周辺のスキー場は今シーズン一番の賑わい
でした。
みなさん今年はスキーやスノーボード行かれましたか??
今日は周辺スキー場の近日中のイベント情報を簡単にご紹介したいと思いますっ!!

まずはエコーバレースキー場!
毎月第3日曜日「子供の日」
http://www.echovalley.co.jp/toku/index.html

もういっちょエコーバレースキー場!
3月10日「ひめき雪まつり」
http://www.echovalley.co.jp/kikaku/himeki.html

ブランシュたかやまスキー場もこどもの日をやってますよ☆
毎月第3日曜日「スキー子供の日」
http://www.blanche-ski.com/news/news_detail.php?CN=48422

スキーシーズンも後半となって参りました!
金・土曜日は雪、日曜日は晴れの予報です!ぜひお出かけ下さい(^З^)

あ!!!もう一つ、(た)さんより重要イベントのお知らせが( ̄∀ ̄)
明後日16日は、待ちに待った(!?)渓流釣りの解禁日!もちろん(た)さん、今年もお休みを取ってあるみたいです(笑)

以上!
今日はバレンタインデーですね☆
女性のみなさんチョコは手作り派ですか?購入派ですか?
毎年、私もほしい…と思ってしまう(な)でした(´∀`;)


前の記事 不動滝
次の記事 快晴の日曜日

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR