BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年02月28日(火)

まだまだ冬です。

2月も残すところあと1日。
2012年も

「あっっ!」

という間に2か月が終了です。
毎年この時期になると「春らしくなってきたな~」と感じる日が多くなってきますが、今年も例外なく感じていました。


一昨日までは。



昨日の最低気温まいなす16℃。





マイナス16℃。(確認の意味を含めて大きめに。)




小春日和の気分を満喫し始めていた体には少々厳しいこの寒さ・・・・。

まさかこのまま暖かくなるなんて思っていませんでしたけど、先日の最高気温(9℃)の後にこれが来るとさすがに・・・・・・



コタエルワ。。。。。(;一_一)



しか~し!!

そんな寒さも手伝ってまだまだ続くよ雪景色!
今日も物件調査の帰りにキラキラ光る景色を堪能してきました!!


2012.02.28001 
太陽バックに樹氷。寒いので雪は融けませ~ん。
本日12時頃撮影時の気温-6℃。


2012.02.28002
樹氷林の中で久々発見。ウサギの足跡。
最近あまり見なくなったウサギの足跡。実物は多分ここ数年見ていないかも。。




2012.02.28003
ピステンブーリー(圧雪車)が通った後。この場所、実はスキー場内ではなくて、冬期進入禁止道路なんです。
明日はここで「滑っちゃおうかな~」と計画中。もちろんリフトは無いのでハイクアップで。




2012.02.28004
でもやっぱり大変そうだからゴンドラ&リフトにしようかなぁと早くも計画変更中。
答えは次回のブログで明らかに!!


そんなこんなでウロチョロしながら、いやいや、真っ直ぐに会社へ戻ったのでした。

まだまだ冬は続きます。皆さん、キラッキラの景色を堪能しに遊びに来て下さいね!

では、今日はこのへんで。
(せ)でした。





2012.02.28000 帰りがけに撮影した車山&姫木平方面の今日の景色です。


前の記事 あっという間の雪
次の記事 今日は暖かい!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR