BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年03月15日(木)

季節の移ろいを感じる。

山で生活をしていると都会で暮らしていた時よりも四季を感じる事が強くなりました。

雪が融け、力強く芽吹く木々をみると

「春だな~」と感じ、

濃い緑に囲まれた森をみると

「夏だな~」と感じ、

赤や黄色に色づく山々をみると

「秋ですね~」と感じ、

雪がちらつくと

「冬だな~」と感じる。

当たり前の事を当たり前と感じる事の出来る暮らしというのはやっぱり素敵だと思います。

季節は冬から春へ。

木々の芽ぶきにはもうちょっと時間が必要ですけど、ちゃんと春に向かってます。


24.03.15000 
本日午後5時半の空。
だいぶ日が長くなりましたね。

もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみませんか?


(せ)でした。


前の記事 凍結事故!!
次の記事 もうすぐ春ですよね?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR