BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年03月30日(金)

銀色のシーズン FINAL!

3月も明日で終わり。明後日からは新年度のスタートですね。
巷では春の話題で持ち切りだと思いますが、山にもゆっくりゆっくりと春が近づいています。
春が来るという事は、銀色のシーズンが終わりを告げる訳です。
先日の休みは春休み中の我が家のチビちゃんと今シーズンFINALに行ってきました!

 24.0330000

この時期としてはまずまずのゲレンデコンディションでした。
本当に残り僅かとなった銀色のシーズンを楽しみにいらしてくださいね!

今週末は多少の冷え込みと雨予報です。この時期はまだまだ突然の降雪がありますからご来荘の際は気を付けてお越しください。
では。(せ)でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR