BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年04月07日(土)

♪雪が降りました♪

今日の姫木平のお天気は・・・
雪。 (⌒▽⌒;) 相変わらず冬が長いです♪
ほぼ一日降っていましたが、夕方4時頃には止んで
晴れ間が出てきました★
そんな今日の日中気温は1度、
午後17時の様子です(ノ*゜ー゜)ノ
20120407_na000
関東では桜の見頃が近いようですね!
みなさん週末のご予定はお花見でしょうか??

こちらはまだ雪が降ります・・・
姫木平の冬景色、大好きなんですが
そろそろ春の暖かさが恋しくなってきました(笑)
全国各地の春情報、お待ちしておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ
以上、天気が良い日は元気倍増(な)でした☆∮。・.


前の記事 春の便り♪
次の記事 ・゜。べちゃ雪゜。・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR