BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年04月19日(木)

今週末は楽しめそうです

今日は日中は快晴でしたが、午後9時現在小降りの雨が
降っています。

昨日は休みだったので、山の上ではまだ早咲きのフキノトウを
採りに行ってきました。(採ったフキノトウは全て東京の実家に
送りました)天気が良ければ白樺湖周辺も今週末位から採れ頃
になりそうです。

高遠の桜も開花宣言が出、今週末からが見頃になるそうです。
私は行けそうにないので、行かれた方はぜひ感想を聞かせてください。

開花情報はこちらのサイトをご覧ください
高遠城址公園さくら祭り開花情報

姫木平では座禅草がではじめ、今週末は色々と春の訪れを楽しめると
思います。ぜひお越しください。(た)


前の記事 お花見日和
次の記事 何色にしようか?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR