BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年04月26日(木)

準備OK!

明後日からGWが始まります。
今年は5月1日、2日を休むと何と9連休。

全部休むとオーイェーィ!(^v^)

反対に全部休まないとこれまたオーイェーィ!(;一_一)

・・・・・。


さて突然ですが、蓼科のGWといえば???




そう、「桜」ですね。(ホント?)
・・・、まあ他にも色々ありますが、桜も本当です。
この連休中に桜祭りがおこなわれる蓼科聖光寺ではお祭り準備が整ってます。


12.04.26005 ライトアップ、準備OK!


12.04.26004 テント、準備OK!!


12.04.26001 イルミネーション?も準備OK!!!



12.04.26002 ん??



12.04.26003 んんん???




桜、咲いてませ~ん・・・・・


きっと明日には満開でしょう。

と願いましょう。。。。。

ちょっと今年は遅いのかな??

それとも恥ずかしがり屋なのかな??

まあ、今は蕾ですが、GW後半戦にはきっと見頃を迎えると思います。

お祭りも盛大に行っていますので是非足を延ばしてみてはいかがですか??

詳しくは
「聖光寺桜祭り」でご確認ください。


なお、ライトアップの時間は・・・


12.04.26000 となっております。(笑)

以上GW前でテンション高めの(せ)がお伝えしました!
皆様のお越しを首をなが~くしてお待ちしておりま~す。


前の記事 GW初日♪
次の記事 ソフトクリームの季節

コメント

(せ)さん聖光寺の桜にもがんばってもらいましょう。今のところGWの天気も前半は良さそうだしね。
 さて、お待たせしました!tamaojiのブログのお知らせです。「待ってません。」という方々も含めてのぞいてみてください。タイトルも新たに『霧ヶ峰中央分水嶺・姫木平 Note』で再開しました。
 今回は、iPadに「webryblog」というbiglobeのブログ専用アプリをインストールしてのスタートです。
 今年は、GW期間中ほとんど姫木平滞在なので、さっそく現地に到着しだい更新したいと思います。
 その期間に聖光寺の桜の開花状況が分かればアップします。
 よろしくお願いします。
2012/04/27(金) 12:14:59 | URL | tamaoji  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR