BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年04月30日(月)

GW前半終了。

今日は朝から雲多めの天候です。
28日土曜日、29日昭和の日、30日振替休日と3連休もしくは2連休だった方も多かったのではないでしょうか??

リゾートメンテナンスはALLDAYS営業中。
今週の水曜日、5月2日は休まず営業中です。


さて、GW前半戦はまずまずのお天気で、気温も高め。日中は20℃を超え、暑くさえ感じました。気温が20℃を超えると、体があるものを欲しがり、その欲求を抑えきれなくなってしまう私。
暑すぎず、寒すぎず、ちょうど良い気温の時に体にコレを与えると、全身が


「大満足!!」


となるのです。


それがコレ。

2012.04.29002 
そう、ソフトクリーム。

先日(ま)さんが紹介したものとは違いますが、これまた美味しい!!!

今日ご紹介するのは「
たかやまファミリー牧場」のソフト。
ここのソフトは巻きが多い!!

なんと6段巻き!!!

「もしかして特別??ブログで紹介するって言ったからサービスしちゃってる???」なんて思って他のお客さんを見てみても

「6段!!!」


1人で食べるにはちょっと多いんじゃない?


残したらどうやって処理したら良いの??


「心配ご無用~!」


甘さ控えめでコクも絶妙。
美味しいので最後まで飽きずに食べれます。


さすが高原だけあって、アチラコチラで売ってるソフト。お店毎に味が違うのはもちろん、巻き方や巻きの量なんかも違うんですねぇ~。


ちょっとソフトクリーム博士的なことを始めてしまいそうな私。



そんなご希望にお応えして、いや、希望していなくてもこれからシリーズ化していきましょう!

題して

「不定期更新!!
1人で食べる、蓼科周辺のソフトクリーム!!」

次回、不定期にこうご期待!!!

以上(せ)でした。


前の記事 絶景ランチポイント
次の記事 GW初日♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR