BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年05月07日(月)

その2

皆さん、GWはいかがでしたか?
リゾートメンテナンスへも沢山のお客様にお立寄りいただき、賑やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
ゆっくりとお話出来なかったオーナー様、
本当にすみませんでした。。。。


さて、シリーズその2
GW明けの今日はあちらこちらの別荘地へと下見&下見&下見と大忙し?でした。

そしていつもの通り、

「ひとりでランチを頬張るの巻」


今日はこんなポイントでひと休み。

2012.05.07000 場所はこのへん。

そこで見える景色は

こんな感じ!

2012.05.07002 桜が見事!!!
しっかりベンチもあって、ポカポカと日当たりも最高で、河の流れが聞こえて、ハッキリ言って午後の仕事に差し支える状態でした。


全体像はこんなです。

2012.05.07001
こんなところで食事をすると何を食べてもとても美味しく感じます。


自然って最高の調味料!!!

まだまだ続くひとりランチシリーズその2でした。(せ)


前の記事 春のお便り~☆
次の記事 地物。

コメント

(せ)さん、この話題と全く違って申し訳ないですが、掲載された地図は結構年代ものではないでしょうか。なんか、懐かしい感じがします。『霧ヶ峰沢渡スキー場』が載ってるとこが特に。
さて、またまた違う話題です。GWの話題です。
4月29日に行われた霧ヶ峰火入れの動画を編集しYou Tubeにアップロードしました。
お時間がありましたらご覧ください。
You Tubeの『w6pec6himekiさんのチャンネル』    
http://www.youtube.com/user/w6pec6himeki?feature=watch
ブログ『霧ヶ峰中央分水嶺・姫木平 Note』
http://kirigamine-himekidaira.at.webry.info/
上記のいずれでもご覧頂けます。
(せ)さんの「自然って最高の調味料!!!」って言うのがいい感じですね。小茂谷そば打体験道場の「せせらぎが自然のエッセンスになって」を思い出しました。
2012/05/08(火) 13:52:02 | URL | tamaoji  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR