BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年05月19日(土)

今年も節電の夏!?

今日はこの写真からスタートです!
20120519_na001
20120519_na000
昨日の蓼科山です!わかりますか?
白いですね(笑)どうやら雪が降っているようです・・・(゜_゜i)
さすがの姫木平も山菜やタンポポが生えたりと緑が増え、春らしくなっているのですが
蓼科山はこれから春を迎えるようです(⌒▽⌒;)

今日の姫木平は天気も良く、暖かい一日となりました☆
土曜日の今日はデッキの塗装や庭の手入れで来荘されたお客様も多く、
雪もとけて暖かくなったので、「梅雨前に!!」と
別荘メンテナンスのご依頼をいただくことも多くなってきました。
別荘オーナーの方は夏への準備が始まっているようです★
早くも夏の節電が話題になっています!
緑のカーテンやクールビズに扇風機!いろいろ聞きますが、皆さんの夏の一工夫はありますか?
今年の夏はどうしようか・・・という方はぜひ避暑地・姫木平へお越しください♪
遊びに来るだけで節電です(▼∀▼)アイスコーヒーでのんびり休憩しましょう(笑)
以上、(な)でしたヾ(*^▽゜) byebye!! 


前の記事 見ましたか??
次の記事 その4

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR