BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年06月08日(金)

ランチタイム

何だかんだで5回目に突入するという思ってもみない展開に私自身驚いています。(@_@;)
今日は朝から快晴!最高気温も24℃と半袖でちょうど良い気候でした。
そんな今日は朝から物件調査でアチラコチラと飛びまわっていました。

そんな時には絶景ポイントでのランチタイムが待っています。

今日は
「ザ・田舎暮らし」といった感じの景色を眺めながら、ノンビリしてみました。


24.06.08000 
田舎な景色。場所は立科町のとある農道です。

稲を見ながら米を食す。


・・・・・・・。


ふと視線を上にあげると・・・・・・、

24.06.08001 青空に田園風景。


次に後ろを見ると・・・・・

24.06.08002
これまた田んぼ。
とてもノドカでゆっくりと時間が流れている感じがしました。
でもお昼休みの時間は

「あっ!」

という間に終わってしまうのでした。。。。。


以上(せ)のランチタイムでした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR