BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年06月23日(土)

☆レンゲツツジ☆

今年もレンゲツツジの季節がやってきました!!
少し前から見頃でしたが・・・(;´▽`A``)
そろそろ行かないと終わっちゃう!っというわけで行ってきました!
土曜日ということもあって、たくさんの人でビーナスラインは賑わっていました♪

お目当ては・・・おぉー!! (*゜ロ゜)ノミ☆
 20120623n_na000
咲いてる♪咲いてる~♪
車を止めて、しばしお散歩☆

20120623_na001 20120623_na000
散り始めていたので、ギリギリセーフといった感じ!
でも緑色の高原がほんのりオレンジに色づいていてとてもきれいでした★
あっちもこっちも!目が忙しいσ(^_^;)
時々晴れ間は見えるものの、ほとんど曇り空でしたが、寒すぎず、窓半開でドライブしてきました;・:\(*^▽^*)/:・;観光客の方に混じって満喫!何度行ってもいいですねー!

7月のニッコウキスゲも楽しみです!今年もきれいに咲くかな?
以上、開花情報を(な)がお伝えしましたヾ( ̄ー ̄)ノ


前の記事 盛夏な感じ
次の記事 夏の準備

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR