BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年06月26日(火)

盛夏な感じ

今日は梅雨の中休みなんて言葉じゃちょっと失礼なくらい良い感じで夏でした。
雲は多めですが、

空は青く、

緑も濃く、

そして風が爽やか!!

夏が待遠しい症候群の私としてはそれはそれは気分良くお仕事が出来たというお話です。

24.06.26001 

この景色!夏!涼しい!的な感じでしょ?

そんな天気の日にはやっぱりアイツが良く似合う!


今日は蓼科湖でGETしたあま~いあれ。

24.06.26000
後ろの景色が良いと益々美味しそうに見えるでしょ??

やっぱり高原といえばソフト。ソフトクリーム紹介企画第3弾。

第1段はコチラ。      第2段はコチラ。

蓼科湖の横にあるお土産屋さんの中にあるソフトクリーム屋さんのソフト。
数あるテイストの中から私が選んだのは「バニラ」。結構保守的な味覚なんです。

お値段お手頃300円。

この景色で食べる気分はもちろん priceless。

これからの季節、爽やか皆さんも「ホッ」と一息しにきませんか?

そうそう、私の今日のお昼は「レバニラ」。1文字入るだけで大違い。てな話でした。(せ)


前の記事 梅雨の行方
次の記事 ☆レンゲツツジ☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR