BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年07月07日(土)

・。.☆七夕☆.・。

7月7日!今日は七夕ですね!!
今年もこの季節がやってきました!(
おととしブログ
七夕気分を味わおう★っというわけで「さぁさぁ!みんな書いて書いて!」
20120707_na000 20120707_na001
七夕飾り~♪
なんの迷いもなく、中庭にある紅葉に付けます(笑)←雰囲気はバッチリなんです。
すごーーく悩んで書くスタッフや、迷いなく書き上げるスタッフまで、みんなそれぞれお願い事を短冊に託しました♪
「願い事なんてない!自分で叶えるのみだ!!」というスタッフも!!
見習わなくては(笑)
大人になるにつれ、七夕はイベントらしいこともなく終わっていましたが、短冊一枚書くだけでも毎年のいい節目になりますよ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
以上!雨上がり、ひんやり涼しい姫木平から(な)がお送りしましたヾ(=^▽^=)ノ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR