BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年08月02日(木)

ひんや~り

昨日から8月に入り、夏本番となりました!
姫木平はお天気のいい日が続いています。
今日は(な)さんとお留守番をしていると、にこにこ顔の(せ)さんが帰ってきました。
そして…なんと!!

20120802_mi000
じゃじゃーん☆

甘い甘いお土産です(*^^)v

味は、チョコレート・フローズンヨーグルト・ダッタンそばの3種類です!
仁義なきジャンケンで勝った順から好きな味を選びました♪

最初に勝った(な)さんはダッタンそば味。
次に勝った(せ)さんはフローズンヨーグルト味。
私(み)はチョコレート味になりましたっ(*^0゜)v

蓋を開けてみると…
20120802_mi001
甘い香りにテンションが上がりますヽ(`▽´)/

自分の分があるにも関わらず、他の味が気になってしまう三人ヽ( ´¬`)ノ
スプーンを伸ばしあい味見をしました。
どの味もとても美味しかったです☆彡

ペロリッ。ごちそうさまでした~
20120802_mi002

アイスクリームのおかげで少し涼しくなった気がします!
体の中から涼むのもとてもいいと実感しました。
次はどんなアイスを食べようか悩みます…(-ω-;)

皆様はどんな食べ物で涼をとるのでしょうか?
この夏も美味しいものを食べて乗り切りましょう!!

以上(み)でした\(^ω^\)


前の記事 爽やか指数
次の記事 猛暑、酷暑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR