BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年08月06日(月)

爽やか指数

今日は朝から久しぶりの雨でした。シトシトと地面を湿らす適度な雨で木々も嬉しそうです。昼過ぎには雨も上がり、道路はすでに乾いています。明日以降は天気も回復し暑さも戻ってくるようです。

只今18時の状況です。
天候 晴れ
気温 24℃
風 微風
爽やか指数 98%


24.08.06000
爽やか指数という表現が一般的かどうかは解りませんが、私が感じた爽やか数は98%でした。

何しろかなり良い感じです。

夏の夕暮れ時のこの雰囲気は筆舌尽くしがたく、私のとても大好きな時間です。これから夏休みを迎えられる皆様もこの瞬間を体感して下さいね!(せ)でした。


前の記事 夏祭り☆
次の記事 ひんや~り

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR