BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年08月13日(月)

夏満喫

お盆休みを利用して遊びに来られている方で賑わいを見せている蓼科です。
今日も高原の爽やかな風が吹き抜け、心地よい気温となっています。
只今の気温、25℃。

別荘で楽しんで、高原の爽やかさを感じて、そしてお腹を満たして・・・。そんな感じのお盆休みにして下さいね!

お腹を満たす一品といえば・・・・。


24.07.30000 
やっぱりコレでしょ。

今日ご紹介するのは「ピラタス蓼科ロープウェイ」の乗り場付近にあるソフト。

ここでは、バニラではなく、コケモモとのミックスを食べましょう。程良い甘さに程良い苦み。このテイストは病みつきになるでしょう。

24.07.30-1000 店構えも爽やか。ヨーロピアンテイストな雰囲気が食欲をそそります。バーベキューも出来るのでそちらも楽しんでみては?
晴れ、高原、白樺、ソフト。何とも言えない組合せ。

私のお薦めソフト第5弾位でした。(せ)


前の記事 別荘での楽しみ方
次の記事 アトリエ展

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR