BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年08月16日(木)

別荘での楽しみ方

お盆休みを別荘で過ごされている方で非常に賑わっている別荘地です。只今17時の気温26度。爽やかです!

さてさて、今日は皆さんが別荘でどんな楽しみ方をしているのか少しだけご紹介。
仕事をチラッと抜け出し(チラッですからね!)別荘へお邪魔しま~す。

一軒目は絶景別荘へGO!!
デッキに出てティータイム。

24.08.16001この景色を一人占め!
ゆったりとした大人の時間が流れます。通り抜ける風が心地よくしばらくボケ~っとしてしまいました。
これは非日常ですねぇ~。完全リフレッシュ!!!


続いてはビーチな気分満載の別荘へGO!!

今日は久々の快晴で山の気温も上昇右矢印2気分も上昇右矢印2

そうなると、これでしょ!

24.08.16000
森の中の即席ビーチ。

う~~入りたい゛・・・

広いデッキの上でプール遊び。水がちょっとだけ冷たいからお湯入れてま~す。
とても素敵な黄色い声が響いてました!


この時期は沢山の方が色んな遊び方をしています。
バーべQ や釣り、山登りに庭いじり。ただただ寝る!って方もいらっしゃいますね~(^v^)

色んな楽しみ方がある別荘。皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか??
そんな報告お待ちしてま~す!

以上(せ)でした。

私はこれから夏休み!
だと良いな。。。。。。。。。(--〆)


前の記事 本日のお天気
次の記事 夏満喫

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR