BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年08月18日(土)

本日のお天気

只今の気温23℃。17時の姫木平です☆
曇り空が広がっています。

20120818_mi000

別荘内もだいぶ静かになって、皆様お帰りになってしまったそうです。

午後からずっと怪しいお天気が続いていました。
一時雷が鳴ってきたので、雨が降ってしまうかな?と不安だったのですが
今のところ何とか持ちこたえている状態ですΣ(゜ロ゜)

山の近くはお天気が変わりやすいので、突然の雷雨に注意とのことです!

私も傘を忘れないようにしなくてはσ(^_^;)

明日はいいお天気になるといいですね♪


以上(み)でした☆彡


前の記事 ダッタンそば
次の記事 別荘での楽しみ方

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR