BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年09月08日(土)

第7回

今日の山はお日様が顔を出すと「夏!」。
日が陰ると「秋!!」
そんでもって日が出ると「夏!!!」と忙しい1日でした。
茅野方面では夕方から立派に雨が降り、雨が止んだ後の空気は「晩秋。」といった感じでした。

さてさて、いつの間にか7回も続いてしまったあの企画。

そう、「男一人で寂しくソフトクリームを食す」

そこそこ暑い日にはどうしても体が欲してしまいます。

そんな時は迷わず、人目も気にせず店員さんへ一声。

「ソフト1つ下さい。」

「この人、一人ソフト??」ってな顔をされますが、気にしません。だって体が欲してるから。

今日はここ。
シラカバ2in1のレストランルミエール横のお店。
その名も「高原のソフト屋さん」

24.09.08000
メニューは 高原ソフトとラムネソフト。

ラムネは高原名物ではないので私は却下!

迷わず高原ソフトを食べました。見事なミルク色!!!
黄色というか、何というか、見るからに濃そうな雰囲気が漂っています。食べてみれば口の中はもう高原そのもの!!!

少々大げさですが、美味しいので近くにお立寄りの際はご賞味ください。

とまあ久々登場(せ)でしたが、相変わらず食べ歩いてますのでご安心を(--〆)


最後になりましたが、まだまだ暑い日が続いております。くれぐれもお体に気をつけられますようお祈りします。


前の記事 美味しいもの。
次の記事 お散歩

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR