BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年09月14日(金)

3連休

本日の姫木平は快晴!
只今17:30、気温は22℃。今日は過ごしやすい1日でした。
20120914_mi000

明日から3連休ですねッ( ^ω^)♪♪
姫木平も賑やかになるのでしょうか?

明日は雨の心配は無いとは思いますが、何が起こるか分からないのが山!!
万全の対策が必要です。

朝の気温は12~3℃(゜o゜;)
長袖は必須です!日中は日によっては暖かい日もありますが、朝と夜は冷え込みますので上着もあれば安心です(^^)


そして明日は秋の味覚のイベントがあります!
東御市にて行われるその名も「巨峰の王国まつり」
15、16日と行われますが、15(土)は9:00~15:30までです。
詳しくは「
巨峰の王国まつり
イベント内容が盛りだくさんですね。可愛いマスコットキャラクターもいます。


3連休楽しくお過ごしください。
リゾートメンテナンスのスタッフ一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!
お気を付けてお越しください(゜v゜)


以上(み)でした(・◇・)ノ


前の記事 ウイスキー
次の記事 美味しいもの。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR