BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年09月16日(日)

ウイスキーフィスティバル

今日は朝から快晴!最高気温はちょっと高めで27℃まで上昇しました。
そんな今日はブランシュたかやまスキー場で「ウイスキーフィスティバル」が開催されていました。
昨年の私は完全にヨイヨイで気分良く楽しんでいたのですが、今日は朝からビッシリ予定ありの仕事だったので残念ながらヨイヨイって訳にはいきませんでした。。。。残念!

でも、雰囲気だけでも味わいに、イヤイヤ、皆様にイベント状況をご報告しなければならない使命感に駆られ行ってきました。

天気も良く、お酒も美味しそうで、心地よい風と共に流れるライブなんかやってたりと非常に大人な雰囲気が漂うイベントでした。

24.09.16003 

結構賑わってましたね~。


24.09.16002 
近くを通るとウイスキーの良い香りが・・・・・。
もう我慢できずに仕事中だというのを忘れて・・・・・・



戴いちゃいました!!!!



24.09.16001 バーボン。





醸造前。





飲めませんよ。そりゃ。






だって・・・・




仕事中だし。。。。。





それに


24.09.16000
こんなの貼られてましたから。



以上イベント報告でした。来年の更なるパワーアップが楽しみです。(せ)

前の記事 松ぼっくり
次の記事 ウイスキー

コメント

(せ)さん、会場で会わなかったですね。早速、アップル学園楽しんで来ましたよ。最前列でカメラ撮影しました。かなりローアングルで。
結構賑わってましたよね。
2012/09/16(日) 20:06:29 | URL | tamaoji  [編集]
そうですね。結構賑わってて良い感じでしたね。来年はキッチリ休暇をとってフル参戦が目標です!
2012/09/18(火) 09:39:40 | URL | (せ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR