BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年09月21日(金)

今日は何だかヒンヤリした空気が漂う一日でした。最高気温も23℃と一見過ごしやすく感じました。ただ、お日様が陰ると風が冷たく体感は18℃位といったところでした。
これから徐々に秋らしくなっていくんでしょうね。

私の家でも子供たちが
「そろそろ巨峰だね~」
なんて秋らしい話もチラホラと出始めてきました。


そんでもって行ってきました、「巨峰狩り」。

24.09.21000 たわわに実る美味しそうな巨峰たち。
24.09.21001甘くてとても美味しかったで~す!
ちなみに今回は仕事中ではありません。お休みを利用して行ってきました(;一_一)
東御市方面に物件でもあれば良いのに・・・・・。只今物件募集中。。。。

東御市「湯楽里館」横にある物産センターにて絶賛開催中!!

お値段 大人1000円、子供500円。30分食べ放題!!
ちなみに私の記録は3房でした!

詳しくはコチラから。

今週末お越しの際は是非行ってみてくださいね。
なかなかお値打ちですよ~。


前の記事 秋へ一歩ずつ
次の記事 復活!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR