BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年09月22日(土)

秋へ一歩ずつ

今日の姫木平も肌寒かったです(^^)
只今18時の気温は19℃。
青空は見えていましたが、雲が多い1日でした。
20120922_mi000


さて、9月ももう後半。月日が経つのって本当にあっという間ですね!
最近日が暮れるのも早くなり、帰る時に外を出たときは、
「夏だったらまだ明るい時間なのにー。真っ暗だ!」
驚きましたw(゜o゜;)w
本格的に秋に近づいていますね




実りの秋ということで、リンゴ・ブドウ・クリ・サンマ‥‥‥と、挙げればきりが無いですが。
今年は美味しい食べ物をたくさん食べたい!と欲張りな私が出てきます。
「食欲の秋」といいますから。


それでポヨポヨになったお腹を「スポーツの秋」で解決!



‥‥秋って万能ですね!!


以上(み)でしたヾ( ^-^)ゞ


前の記事 薪ストーブ!
次の記事 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR