BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年10月04日(木)

もうすぐ3連休

只今17時の気温は18℃です。
今朝はちょっと寒かったので、午前中だけ薪ストーブを焚いていました。
ぬくぬく(^^)



そして午後、(み)は姫木湖へお散歩。
湖の周りは、落ち葉や松ぼっくりのオンパレード!たくさん落ちてました。

20121004_mi000
色々と散策して、少し休憩と思い小石の上へ体育座り(^^)
もの思いにふけってみました(笑)

‥‥‥1人でも十分楽しかったですよ~(´3`)




そして、今週末は3連休ですね!!(*^^*)

別荘にお越しの方もいれば、どこかへお出かけの方もいると思います。
どちらにせよ楽しみなのには変わりありませんね。
お気を付けてお出かけください。
皆様のお越しを、リゾートメンテナンスのスタッフ一同楽しみにしております!



~夜間全面通行止のお知らせ~
国道152号 白樺湖から国道152号 柏原が平成24年10月19日(金)~平成24年11月3日(土) (10月26,27日は除く) 21:00~翌朝5:00の間、災害復旧工事として夜間に前面通行止めになるそうですよ!

詳しくは「こちらへ


以上(み)でした(〃v〃)ノ


前の記事 初日
次の記事 台風一過

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR