BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年10月07日(日)

長野県。

3連休の中日という事もあって沢山のお客様が別荘を利用されています。
天気がイマイチでちょっと肌寒い感じがしますが、皆さんの楽しそうな顔と薪ストーブのおかげで私の心はHOTです。

さて、そんな今日は長野県で「旬」な話題。

1つ目はこれ!
「豊科IC」改め、「安曇野IC」

本日改名です。

121007000 看板もしっかり変わってます!

これからは「安曇野IC」です。お間違えなく。

そして2つ目はコレ!!

 121007001
軽井沢サイダー
「軽井沢をイメージして味付けしました。とっても爽やかな味です。」と宣伝されています。
ご当地サイダー。
軽井沢をイメージすると、色はわさび色?それとも苔??

味は好みがあると思いますが、私個人的には


有り!


ですね。

炭酸はちょっと強め。口にいれるとミントがほんの~り、その後は少し苦い感じがしてともて大人な雰囲気です。甘さも控え目で良い感じです。

飲むんで目を閉じるとそこは軽井沢の高級感あふれる雰囲気が・・・・・。

とはなりませんが、なかなかイケテルと思います。
長野県内のセーブオンにて絶賛発売中。お値段120円。

一度ご賞味あれ。

以上(せ)がお伝えする「長野県」でした。


前の記事 可愛いもみじ
次の記事 初日

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR