BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年10月08日(月)

可愛いもみじ

今日で3連休も終りですね。皆様楽しい連休になりましたでしょうか?
リゾートメンテナンスのスタッフも、いらっしゃったお客様のお土産話が聞けて楽しかったです(^^)



今日は私は姫木平別荘地の入り口のもみじの写真を撮ってきました!!
鮮やかな赤・オレンジ・緑色、とても綺麗です(´▽`)
20121008_mi002

軽くグラデーションになっていました♪♪(*´v`*)

下から覗いたらどうかな~。と木の幹にしがみついて見上げてみますと‥‥‥。
20121008_mi000
‥‥わおっ!これもまた綺麗!
一面もみじですと、なんだか不思議な感じでした。


しかし今日の(み)のベストショットは、こちらです。

20121008_mi001

ちょこん。

可愛い!最高!テンションMAX!
ピタッと寄り添う赤いもみじ。大きいのと小さいので恋人みたいですね(o^-^o)

小さいもみじに癒され、今日も楽しかったです(^^)

 

以上(み)でした(゜ω゜) ノ


前の記事 ダブルもみじ
次の記事 長野県。

コメント

(み)さんが撮った二枚目の下からの写真がGoodですね。なかなかセンスがありますよ。
 この写真のブログを「facebook姫木平にて」にシェアーしますね。(み)さんも見てください。
これからも、このモミジの紅葉をブログで定期的に掲載してください。一番の姫木平の紅葉情報になっていますから。
 http://www.facebook.com/pages/%E5%A7%AB%E6%9C%A8%E5%B9%B3%E3%81%AB%E3%81%A6/400638709983814?skip_nax_wizard=true
2012/10/08(月) 20:50:59 | URL | tamaoji  [編集]
ありがとうございます!
これからも、色々なもみじを撮りたいと思います(^^)
2012/10/09(火) 13:29:33 | URL | (み)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR