BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年10月12日(金)

ダブルもみじ

姫木平今日も寒いです!
朝から薪ストーブを焚いてリゾートメンテナンスの中は暖かいです。しかし、外に出るたび、温度の違いにびっくりしますヽ(*'0'*)ノ


3連休も終わり、姫木平は静かです。そこに秋の雰囲気が加わり‥‥‥。なんとも言えないこの気持ち。(み)は少しだけ大人な気持ちになりました(笑)


そして、なんと!ついに!リゾートメンテナンスのもみじが‥‥。

20121012_mi000

赤くなりました(^^) v

いいですね。映える赤色が綺麗です。ついさっきまで大人な気持ちだったはずなのに、気がつけば色々な所によじ登り、キャッキャッ言いながら撮っていましたヽ(^^)/


そして姫木平別荘地の入り口のもみじも。
20121012_mi001

なんか豪華ですね。色々なの色が混ざっていて楽しい気分になってきました!


‥‥落ち着いた大人になるのはまだまだ先みたいです(笑)


以上(み)でした(・v・)ノ


前の記事 もう中旬
次の記事 可愛いもみじ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR