BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年10月15日(月)

もう中旬

10月ももう中旬!日が経つのって早いですね。
(み)は朝起きた時にカレンダーを二度見したほどです(笑)



姫木平は秋らしい気温です!今日の最低気温は4℃。リゾートメンテナンスでは、ここのところ毎朝薪ストーブを焚いています。火をつけるのはもちろん私の仕事です。
来社されたお客様からは、「中は温かいわねぇ!あらっストーブついてるの?」と嬉しそうな声をお聞きします(^-^)

日中は気温も上がって17℃。ストーブはいらない位日差しが心地よかったのですが、結局今日も1日焚いてしまいました(^^)

だって炎がキレイ☆だから・・・。
20121015_mi000

午後は焚き付けの薪割り。パコーンポコーンと軽快な音が響きます。
少しは運動になっていたらいいな~。



以上(み)でしたε=(o'▽')ノ


前の記事 色づく山
次の記事 ダブルもみじ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR