BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年10月21日(日)

赤一色

紅葉の季節、日々変わる木々を見るのが毎日楽しみです。
今日も姫木平入り口のモミジを撮りに行きました。


そしたら!なんと!
20121021_mi000

こんなに真っ赤になっていました(^^)

テンションが上がってくる(み)。
お決まりのしがみつき写真です!

20121021_mi001

首が痛くなってきました。が、(み)はめげません!!

と、もう1枚。

20121021_mi002

似たような写真ですね。‥‥あ、撮っているモデルが一緒でした(笑)

写真を撮った時、夕日が射していてとても綺麗でしたよ(゜v゜)




先日お伝えしました大門街道の夜間通行止ですが、予定していた夜間工事が短期間で終わり、10月21日より解除となり、終日片側通行止になるそうです!

詳しくは「こちら」へどうぞ。


以上(み)でしたヾ(*^^*)


前の記事 山頂に
次の記事 真っ赤

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR